30 2011

【感想】MEDIAS N-04C。。。

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

今日は先週購入したMEDIAS N-04Cの感想を徒然と。。。


新品(未使用品) docomo スマートフォン 
MEDIAS N-04C by NEC ブラック 白ロム携帯 標準セット品



いわずもがなスマホなのですが、ちまたでの評判はすこぶる悪い!
夏に防水モデルとして発売する予定のものを繰り上げて春に非防水モデル
として発売したものだから不具合を解消し切れていなかったのでしょう。

もう価格.COMを見て頂ければ散々な感想で一杯です。

ところで10月20日に本機種のメジャーアップデートがあったのですよね。
しれっと(苦笑)

私はメジャーアップデート後のN-04Cしか知りませんので、
何ともいえないのですが。。。

ヌルヌルと画面が動きますよ(*^_^*)

バッテリーの持ちも全然悪くないですし。
朝充電したら翌日の昼間でもまだ50%以上バッテリーは残っていますね。

設定で通信のGSMをオフにしてWCDMAだけにしているからかな?
TwitterとMixiの閲覧くらいにしか使っていないというのもありますが^^;

Simは例のごとくb-mobileの1G/4ヶ月を挿しています。

日本通信 bモバイル・フェア 1GB SIMパッケージ 120日間

テザリングOKでヤフオクなどでは白ロムが一万ちょっとで販売されています。
凄く値頃な良い端末だと思いますよ^^


レイアウト MEDIAS ドコモ N-04C用ラバーコーティングシェルジャケット/
マットブラック RT-N04CC4/B

私は早速早速カバーを購入しました。

ホワイトモデルにブラックのケースの合うこと!!
超格好いいです!!

IDEOSも良いけど、MEDIASも良いですね~^^
この機種は今が旬ですよ!!

MEDIAS

0 Comments

Leave a comment