02 2011

土日・祝日。。。

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

最近思ったことを徒然なるままに。。。

社会に出て働き出して10年近く経つと、不思議なことに土日が土日じゃ無い
気分になってくるのですよね。。。

昔、小学生の頃とかって日曜の6時半くらいのサザエさんを見て明日から学校かぁ
嫌だなぁとか、土曜日の半日授業で午後からwktkしたりと今思い返してみると
何をそんな事に一喜一憂していたのかと思えるくらい。。。

心が腐ってくるんですよね、大人になると。

土日も面白くも無い仕事の事を考えてしまうので、他のことに手が回らない。

他の皆さんはどうでしょうか?

土日楽しく過ごせてます?
ワークバランスって言葉がありますが、少なくともどこの大手電機メーカにも
その言葉は当て嵌まらないようですよ(ここだけの話ね)

職業選択の自由はははん♪なんて言葉も一時期流行りましたが(知ってます?)
職業を選ぶ余裕すら無かった我々の世代としてはやるせない思いで一杯です。

まぁ、
あと、一年くらいは頑張りましょうか!

0 Comments

Leave a comment