04 2011

【鑑賞了】BLOOD-C



みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

テンション↓↓状態ですので、今期放映分のアニメはもう見ないかもしれません。

そんなこんなでようやく前クールに放映されていた『BLOOD-C』の視聴を
終えました。。。

北斗の拳よりも激しいですね^^;

血しぶきの嵐としか表現のしようがないアニメでした。

まあ、面白いという程でもなく面白くも無いというほどでもなく。。。

何でしょうね^^;
最終回はほとんどぼかしが入っていて。。。まあ、ぼかさないと放映できない
グロさだったのですが、なんだかなぁ。

来年には劇場映画化されるそうで、需要はあるのでしょうね。

後残っているのは、前クールの『夏目友人帳 参』と『銀魂』だけです。
美味しいものを後に残しておく主義なのですが、ちょっと疲れてきました。

愚痴っても仕方ないので、以上です。
ファンの人すみません。

というか、このアニメのカテゴリ自体全然記事数が増えない所からして
実は私がさほどオタクではない事がばれていたりして。。。^^;

BLOOD-C

0 Comments

Leave a comment