07 2011

【読了】生徒会の一存



皆様、どうもです。
毎度お世話になっております。

角川ホラーを乱読していた頃は今となっては昔の話ですが。。。
(乱読しすぎて殆ど記憶に残っていないのが若干残念ですが。。。)

それはさておき久々の活字の本を一冊読み終えました^^;

タイトルは『生徒会の一存』です。

今更かよ!!


という突っ込みは甘んじて受け入れます。
アニメを少しみた程度だったのでさほど興味があるわけでも無く、
かといって読みたいライトノベルがあるわけでもないといった
今の私の状況にうってつけの作品!!。。。なのかな?^^;

兎にも角にも読了しました。

いやぁ、結構面白かったです。
読んでいる最中にクスリとする場面もいくつかあって、いや実際
問題小説で笑いを誘うのはなかなか難しいものですよ。

得るものがあったかどうかは別にして、まあなかなか良かったです。

でも続刊は多分買わないかなぁ。。。^^;
と言いながら買ってしまったりするのですが。

何も考えずにラノベを読みたい人にはお勧めの作品ですね(ぉ

生徒会の一存

0 Comments

Leave a comment