09 2011

Pubooを久々に覗いてみたら。。。

皆様、どうもです。
毎度お世話になっております。

電子書籍の先駆け的プラットフォームPuboo
私も何作か作品を公開させて頂いているのですが、
随分ご無沙汰していました^^;

凄いですね!

最近の進化は!

なんと有料のPro版とか出来てるのですよ。
PDFのインポート機能搭載の。。。
標準で一番載せて欲しかった機能が有料って。。。orz

まあ、慈善事業で公開の場を提供しているわけではない
ので、ああだ!こうだ!言う気もないわけですが^^;

いずれにしても禁則処理を搭載して欲しいなぁ。
随分前から言われているのですが、難しいのかなぁ。。。


余談ですが、最初にPDF機能にクレームを入れたのは私です(笑)
その時は真摯に対応してくださいました。

これからもお世話になる機会があるかと思います。
読者として。。。(ぉ

Puboo

0 Comments

Leave a comment