15 2011

『Exile魂』の感想(『安全地帯』共演)

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

ご覧になりました?
Exile魂』!

玉置さんとExileの共演は良かったですね。
数年前にテレビで「歌がうまく歌えないんだ……」と
寂しそうに零していた玉置さんとは別人のような歌唱力!!

(でもExileのボーカルのお二方も歌は上手ですね^^
見直しました)

巷では青田さんとの結婚を快く思わない方もいるようですが、
私は一緒になって良かったと思いますよ。

玉置さんには女の人が付いていないと駄目なんですよ^^
今の玉置さんの爆発的エネルギーは青田さんあってのものですよ。
本当に嬉しいです。

ちなみに『Exile魂』のコラボは大変良かったのですが、
安全地帯のバンドとしてのライブ音の再現がちょっと残念。。。

今年の生ライブに行った方なら分かると思うのですが、
結界』なんてあんなこぢんまりしていないのですよね。

そうは言っても、安全地帯の最後の曲を最新アルバム『安全地帯XII』の
結界』を選んでくれた事は非常に喜ばしい限り。

番組見ながら安全地帯として『田園』をやることの意義みたいなものにも
気づきつつ幸せなひとときを過ごすことが出来ました。

他の音楽番組にも是非出演して欲しいですね。
次は明日11/16のNHK『SONGS』です。
同日発売の『安全地帯XIII JUNK』も要チェックですよ!!(≧∀≦)

ではでは!

Exile 安全地帯 玉置 青田 SONGS 結界 JUNK

0 Comments

Leave a comment