18 2011

うらやましい。。。

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

前の上司からメールがありまして。。。
『今お前の大好きな●●さん夫妻と同じ便の飛行機なんだ~』と連絡がありました。
(推測して楽しんで下さい^^)

SONGSすら見逃した私にはうらやましい限りの事なのですが、
如何せん思い人は遠くにいるわけで手が届くはずもなく。。。(´・ω・`)

ふぅ。。。

ちなみに風邪は相変わらず完治していません。
頭痛いよ。。。

ってことで、皆様もお気をつけて。

2 Comments

ぽぽ  

SONGS再放送

22日深夜1:30、ワクワクしながら待ちましょう!

2011/11/19 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

由★納言  

Re: SONGS再放送

> 22日深夜1:30、ワクワクしながら待ちましょう!
情報提供ありがとうございます^^
今度は予約しておきました。

さんまのまんまも少し早いですが予約しておきました。
今月は楽しみが一杯ですね^^

2011/11/19 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment