23 2011

FNS歌謡祭出演者発表

みなさん、どうもです。
お世話になっております。

この記事を書いている時点ではFNS歌謡祭の出演ミュージシャンは
まだ全員発表されていないのですが。。。

去年、安全地帯も出演予定だったのですが、。。。。ねぇ^^;
まあ、色々ありまして急遽録画してあった演奏を流す自体になったわけで。

そんなこんなで丸坊主にして同局の堂本兄弟に玉置さんは出演したわけですが
果たして今年の出演はあるのか?

と思って放送予定日を見てみるとツアーのライブ日程と被っているのですよね。
というわけで今年出演はないかなぁ。。。

楽しみは来年の三〇周年記念に取っておくような感じになるのかなぁ。
取り敢えず、
SONGSの再放送とさんまのまんまを見逃さないようにしなければ。。。

安全地帯 玉置

0 Comments

Leave a comment