24 2011

【読了】僕は友達が少ない二巻~四巻

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

先週からズルズルと風邪を引っ張っており予定していたオフ会にも行けず
仕方ないので昨日帰宅時に購入した『僕は友達が少ない』(通称:はがない
を読んで過ごしました。






一巻だけだと起承転結のない話だったのですが、続けて読むと
凹凸が出てきて、今後の展開が楽しみになる作品ですね。

勉強になるのは全てのキャラが立っているって事ですね。
それが全てかもしれない。
愛すべきキャラ、重要ですね。

ちなみに一巻は前の上司にレンタル中です。

次に読む本はもう決まっています。
アマゾンさんでたまたま発見した作品ですね、冲方丁先生の作品の予定。

西尾維新先生の『少女不十分』や『物語』シリーズは後回しになっていきますね。

ちなみに↓これを購入しました。


上位の作品で自分好みの作品を重点的に読んでみようと思います。

僕は友達が少ない はがない

0 Comments

Leave a comment