25 2011

おもいきりギター弾きたいなぁ。。。

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

今日はギター自慢です。
Gibson01.jpg

おそらく玉置さんがライブアルバム『T』のツアーで、何かの曲を演奏する際に
使用していたのと同じモデルだと思います(なんてアバウトな。。。)

Gibson ChetAtkinsモデルです。
こう見えてエレアコ。

実際に持つと重いです。

関西にいた頃オフ会に持って行って一度だけ『恋の予感』を演奏するのに
使いました。(ちゃんとリードギターを弾いたのですよ^^;)

すっかり忘れてしまいましたが。

せっかくのGibosonなのに重いエレアコという理由で封印してしまいました。
何というもったいない!

今はリトルMartin一筋ですね。。。

それにしてもよく見るとこの星印が安全地帯っぽくて良いですね。。。

エレガットも欲しかったのですが、無精な私には弦が直ぐにダメになりそうな
ギターは購入に踏み切れなかったです。

ああ、夢のバスカリーノ。。。

安全地帯 玉置 Gibson

0 Comments

Leave a comment