26 2011

FX日記 全く勝てる気がしない。。。

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

まあ、Twitterをしていると色々な方のトレードスタイルが
見えたり見えなかったりするのですが^^;

MT4を使用したEAによる自動売買は奥が深いですね。
奥が深すぎて深すぎて逆に私は浅瀬に打ち上げられてしまった感があります。

ちなみにVPSも取り敢えず解約状態です。

なんと言いますか、まるで勝てる気がしないのですよね。

それどころか日本大丈夫なの?って気すらしてくる始末。

世界一の超大国と言われたアメリカの借金は見えていない額も含めると
3500兆円~4000兆円だとか。
デフォルトしたら世界大恐慌ですよ。
欧州発になるか日本発になるのかアメリカ発になるのか。。。

それはともかく。。。

いまだにアホのようにFX商材の広告を送ってくるサルもいるわけですが、
本当に勝ってる人はそれを公開したりしないので、皆さんも騙される事の
ないように。。。

0 Comments

Leave a comment