30 2011

一二月ですねぇ。。。

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

いよいよ一二月ですね。
一一月中旬ごろから書き始めた小説もいよいよ佳境です。

年内に一本は書けそうな気がしてきました。
突貫で書き始めたので色んな人の意見を聞いてはみたいとは
思っていますけどね。

シナリオがつらつらと練れるようになったらゲーム制作とかにも
チャレンジしてみたいですね。

ただ会社勤めで自分の時間を確保しながら作業を進めるというのは
非常に難しい。

『碧の軌跡』も全然途中で止まっているし。。。もったいない。

今の仕事は十年ほど働いてみて、やっぱり向いていないのかなあと
思ったり。。。
楽な仕事は無いのでしょうけれど、好きな事を仕事にできるって
やっぱり羨ましいですよね。

そんな師走の最初の日記でした。

0 Comments

Leave a comment