02 2011

改めて一二月ですねぇ・・・

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

マイミクさんの助言で一日3ページを目標に中旬頃から
書き進めてきた物語もいよいよ佳境。
といいますか、あとはエピローグと諸々の諸修正。

80ページを目標とすると既に九割を超えているわけで
なかなかよくやったなぁと。

一応、今週中には完成予定。

『やってやれない事はない、やらずに出来るはずが無い』
名言ですね。X-JapanのYoshikiの言葉だったと思います。

昨日の記事に一二月ですねぇと書きましたが、昨日はまだ
一一月でした(汗

今日は一年ぶりにコートを出して会社へ行きましたね。
そういう季節になったと言う事なのでしょうね。

0 Comments

Leave a comment