08 2011

ブログもそろそろ限界かな。。。

皆様、どうもです。
毎度お世話になっております。

いい加減、好い加減に過疎ってきているこのブログですが、
年内一杯で休止しようかどうか迷っています。

最近めっきりコミPO!ってもいないですし。

Mixiの創作日記を書くだけで実は手一杯。

ああ、そういえば年末ジャンボ宝くじ購入しました(笑)

当選したら会社辞めますので^^(←絶対当たらないタイプ)

あれも、これもやってみたい!
やりたい事いっぱい。

お金と時間の制約がもどかしい!

1 Comments

toshigk  

あら、休止ですか・・・。
自分のブログの唯一のリンク先なのにw
ちょっと寂しいですな。

・・・あと年末ジャンボはわすも買いました。

2011/12/11 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment