09 2011

好きな事を仕事にするのもそれはそれで大変ですね。。。

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

昨日のお話。

Twitterで『世界一初恋2』の事を呟いたら、
世間は狭いもので、作画をなさっている方からコメントを頂きました^^

コメントの内容は原作者の方もいるわけですし、敢えて省略するとして^^;

多分好きでその世界に進まれたのだと思いますが、
本当にアニメの作画は大変だと思います。

しかしまさか同性愛(男同士の絡みのある)のアニメの作画を担当する事になるとは
思いもしなかったはず^^;

自分は腐女子でもなんでもないので、共感はしないのですが(笑)
それでもキャラクタの乙女具合の再現度は素晴らしいと思いました。
(繰り返しますけどキャラクタは男同士です^^;)

その辺の萌えアニメよりよほどキュンキュンしていますね。

自分の好き嫌いに関わらず描ききる作画担当の方を始めスタッフの皆さんの
全員のプロフェッショナル度は素晴らしいと思いました。

本当によく出来た作品です。
中村春菊先生はアニメ化の際のスタッフに恵まれていますね^^

0 Comments

Leave a comment