25 2011

メリークリスマス!。。。

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

いやぁ、クリスマスですね。
というわけで、タンドリーチキンをおかずにご飯を食べました。

まあ、プチ贅沢です^^

しかし、それにしても三連休はあっという間ですね。

冬休みもこんな感じであっという間に過ぎていくのでしょうね。。。

うーん、もったいない。

休みをモット下さい。。。給料少なくて良いので。。。アーメンorz

で、終わってしまったらダメで。

自分なりの長編の書き方がようやく身に付きそうです。
無駄にした四〇〇字詰め原稿用紙数にして約680枚。。。

書かないと分からないものですね。

来年は書いている時間あるのだろうか。。。ーー;

0 Comments

Leave a comment