26 2011

【鑑賞了】WORKING´!!



みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

と言うことで、放映も終わってしまいましたが
『WORKING´!!』を鑑賞し終えました。

久々にリアルタイムで視聴したアニメでした。

それだけ、面白いアニメだったって事ですね。

どのキャラも良い味出していますよね。
ぽぷらちゃんにまひるちゃん。
かわゆすなぁ。

とくにまひるちゃんはどんどん良い子になっていく^^
胸は無いですけど。

三期の放映に期待しています^^

そういえば、まだ『夏目友人帳 参』を見ていない。。。
『銀魂』も山のよう溜まっている。。。

やばいですねぇ^^;

そろそろレコーダの大掃除をしなくては。。。

0 Comments

Leave a comment