28 2011

今年を振り返る。。。

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

年内にアクセスカウンターが一万を超えるかと密かに期待していたのですが、
特にこれと言った努力もしていないので残念な結果に終わりそうですね。

起死回生の安全地帯ネタで頑張れば可能性もあるのでしょうが、
別にカウンタ増やすためにブログしていませんので・・・

自分との戦いですね^^

今年は
六月頃掌編小説を二〇個ほど書きました
一一月長編一本→アボーン
一二月長編一本→アボーン

自分の場合、あらすじだけでは文章は書けない事が分かりました。
あらすじをブレイクダウンした筋書きが必要みたいです、

おかげで今書いている作品は何も考えずにサクサク進みます^^

人にはそれぞれ書き方があるのでしょうね。
合った書き方を見つけるまでが鬼のように大変なのですね。。。

今年はオフ専に行けて良かったです。
それにしても皆さん博学すぎ!
付いていけないですorz

2 Comments

†黒猫†  

アクセスカウンターアップの秘策

コミPo!でおk

2011/12/28 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

由★納言  

Re: アクセスカウンターアップの秘策

> コミPo!でおk
作るのが大変なんです^^;

2011/12/28 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment