15 2012

【鑑賞了】ラピュタ




みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

BD版ラピュタを購入。
再生機器がないのでパソコンで視聴しました(涙)

古典的作品なのですが、伏線の張り方が非常に上手ですね。

シータとパズーが一緒にいた期間って映画を見る限り、
たった二日~数日の間なのですよ。

なんと密度の濃い期間でしょう!

その短期間の間に無数の伏線が張り巡らされているわけですね。
こんなエロい視聴の仕方はあまり普通しないと思いますけど^^;

でも、さすがにTVであれだけ繰り返し放送されると、
新鮮さには欠けますね。

無論、名作なのですが。
ちなみにこのピンクのパッケージは個人的にはお気に入りです。
シンプルなのが良いです。

0 Comments

Leave a comment