12 2012

【小説を書く】言い訳

みなさん、どうもです。
毎度御世話になっております。

久々にFX再開の準備をしているのですが、
一年以上ぶりということでMT4の使い方から
すっかり失念している有様です。

ここを覗きに来ている人の中には他にも聞きたい
事があるのかもしれませんが、それは別の機会に。。。

ここ最近働きながら小説を書くことの大変さを実感した次第です。
実は休筆宣言をしまして^^;
書かなくても良いと言うことの気楽さといいますか、開放感の
この半端ない感じ^^

仕事で書いている人は別として、サラリーマンしながら
寝る間を惜しんで書いている人に対して尊敬の念を抱きます。

それはともかく。。。
で、何するの?って話ですが。
システムトレードを再開しようと思い立った次第。

採用するシステムはオリジナルです。

当面はバックテストとチャートのにらめっこを続けつつエロゲーを
しながら過ごします(笑)

皆様に爆益を!

ではでは。

0 Comments

Leave a comment