22 2012

【アダルトゲーム】最近始めました~

20121022dynabook_001.jpg


皆さん、どうもです。
この年になってPCのアダルトゲームを購入してしまいました。

元来、私がゲームは家庭用ゲーム機でするものだという信念の元、
そういった類のゲームは見て見ぬ振りをしていました。

では、どうしてまた購入する気になったのかと言えば、
最近のゲームに対するモチベーションの低さを打開するのに一役買ってくれることを
期待したからです。

アダルトゲームというと、直ぐにエロという発想に行ってしまいますが、
私も最近気づいたのですが、家庭用ゲーム機で描写しきれない話をシナリオに組み込む
上で必要不可欠だったのですね。

例えば、虐めの描写やドラッグ、非合法な描写、無論エロもありますが、
ググッと幅が広がるのですよね。

というわけで、今回紹介するのはこの作品。
「世界でいちばんNGな恋」です。

3000円を切る低価格でありながら、無茶苦茶面白いです。
シナリオが秀逸!
PSPにも移植されているくらいなので、品質については保証付きでしょう。

ほっこりするストーリーです。
詳しくはアマゾンレビューをご覧下さい。



本当に買って良かった作品です。

0 Comments

Leave a comment