09 2012

【コンピュータ】google Nexus7を購入

こんばんわ。

いやいや、Windows8は慣れてくると使いやすいですね。
タッチパネルが無くてもパフォーマンス面で随分チューニングされている
ようです。

ところで、電子書籍の端末としてiPad miniの購入を検討していたのですが。
価格を見てやめました。。。
想定していた価格より一万円くらい高めのプライスでしたので。



で、その代わりにかねてから注目していたgoogle Nexus7を購入。
WEB閲覧やnavi、電子書籍用途等色々使えそうです。

google Playで発注しました。
一番驚いたのはWEBサイトでの発注から品物の到着までたったの二日だったこと。
シンガポールから品物を送ったはずなのに、何?!この迅速さ!

WEBで品物の到着状況を確認できるのですが、現物の到着がそれを上回っていました。
Biglobe産のLifeTouchという嫌な過去があったので、
使いこなせるかどうか心配だったのですが、android4.1は非常に使いやすいです。

お試しで無料のゲームをダウンロードしてみたのですが、
グラフィックも非常に美麗。
まあ、ゲームはしないのですけれど。。。

いやはや、ASUSさんはいい仕事しますね。
近日中にandroidのバージョンアップも予定されているようで、楽しみにしています。


nexus7

0 Comments

Leave a comment