01 2012

【鑑賞了】ヱヴァンゲリヲンQ

こんばんわ。
生活は相変わらずなので徐々に復調すべく、
これからは少しずつブログの更新頻度も増やしていこうかと思っています。

毎月1日は映画の日。。。まあ、滅多に見ませんけど。
それはともかく友人のToshi氏に誘われて鑑賞料1000円の今日行ってきました。

Eva_Q


ネタバレする気はサラサラないのですが、
案の上意味分かりませんね。

ディープなファンの人はQを見て色々な解釈をして楽しむのでしょうけど
私はそこまで興味が無いのでふーんって感じです。

あーだ、こーだ言っても所詮は情報量が圧倒的に少なすぎて
お話になりません。
次回予告も予告どおりにならないのでナンセンス。
この作品はみんなが理解出来る形で完結できるんですか?

ココまで来ると作り手側の自慰行為に過ぎない気がします。

それにしてもたかが一アニメに過ぎないこの作品の設定「人類補完計画」
に振り回され続けている日本人って一体。。。
本当に平和な国です。

あ、あと同時公開された巨神兵を題材にしたショートフィルムですが、
これはYoutubeで公開した方が良かったかもしれないですね。
日本のジオラマ技術を世界に見せつける意味でも、その方が良かったかもです。

やれやれ。

0 Comments

Leave a comment