20 2012

【ゲーム】新世代ゲーム機購入!!

こんばんわ。

とうとう我が家に新世代ゲームマシンがやってきました!!

そう。。。

プレイステーション3です!!
(ドーン!!)

。。。話題のWiiUではありません。
すんまそ。

ちなみにPS3版『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』と同時購入(笑)
PC版やってるのに。。。
ここまでくると毒を食らわば皿までってやつですね。

あ、ちなみに『みんなのゴルフ』もおまけで付いてきました^^;

ドリームキャストを卒業してPS2までは購入していたものの(ドラクエ8のため)
PS3やXbox360を購入するには至りませんでした。

というかファミコンやスーパーファミコン、メガドライブで興奮していた世代
としては近年のゲーム機のスペックはちょっと。。。ねぇ。

凄すぎるというか。

昔はグラフィックの凄さがゲーム自体のクォリティを示す一つの指標だったわけ
ですよね。
それが最近のゲームは押しなべてグラフィックが凄いので見栄えだけでは判断が
できないんですよね。
というか、どれも同じに見えてしまう。
歳かなぁ。。。

ちなみにPS3版『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』プレミアムセットを購入したのですが
予約特典に複製色紙が付いてきました。

最初に思ったのは安全地帯のサイン色紙もひょっとして複製色紙だったのだろうか
という事だったり。。。(汗

当面『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』をプレイしてます。
(オートモードにしておくとゲームパッドに触れなくて済むのが良いですね^^)





WHITE ALBUM2 PS3 安全地帯

0 Comments

Leave a comment