09 2013

【読了】ココロコネクト

こんばんわ。

実家でおこもりしている間に積んでいたラノベを何冊か消化しました。

最初はこれです。

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)


TVアニメ化されましたが、小説版もななかないい感じです。
一筋縄でいかない文研部に襲い掛かる不可思議な現象。
ふうせんかずらと称する謎の存在の正体やいかに?!
っていいながらまだ三冊しか読めていないので、今後の展開に期待大です。
それにしても、稲葉んのデレッぷりがなかなか可愛いですね。

続いてはこれ。
しゅらばら! (MF文庫J)

タイトルの通り修羅場です。
他の作品と違うのは3人のヒロインが口裏を合わせていて(お互いにけん制しつつ)
そのことを知らないのは主人公ばかりという設定。
これはこれでなかなか斬新といえば斬新ですね。
何も知らない主人公のあたふたする様子と、女の子同士の主人公争奪戦がなかなか
面白いです。
これはこれでありですね。

ということで。

0 Comments

Leave a comment