19 2013

【読了】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 他

こんばんわ。
相変わらず顎が痛いです。

さて今週は二冊ラノベを二冊読みました。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫) [文庫]


この俺修羅シリーズは一巻が微妙な感じだったのですが、
巻数を重ねるにつれてどんどん面白くなっていきますね。
2月には6.5巻の発売が予定されているようで楽しみです。
平行して現在放映中のアニメも楽しみな感じです。
個人的には『婚約者』(?)愛衣ちゃんのキャラクターが大好きです。
愛衣ちゃんの「お外で○○してくる!」シリーズは良いです(笑)
後、謎の親友のカオル君の正体も気になるところです。
実は女の子なのか?本当にホモなのか?
主人公の鋭太君をどこへ導くのか、果たして?!


僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J) [文庫]


はがないの新作ですね。
これまた丁度アニメの第二期が絶賛放映中ですね。
ユニバースのようにアンソロジー作品かと思っていたのですが、
主人公小鷹君以外のキャラクター視点で描かれる短編集でした。
キャラクターの性格を掘り下げる意味で面白い作品でした。
早く続巻が読みたいですね。
理科ファンが益々増えそうですね。

ではでは~


俺修羅 はがない

0 Comments

Leave a comment