02 2013

【PCゲーム】素晴らしき日々 ~不連続存在~ 感想

こんばんは。

PCゲームのご紹介です。

素晴らしき日々 ~不連続存在~ 通常版(R-18指定)です。


アマゾンのアダルトゲーム限定で優秀なシナリオランキングの確か2位の作品だった
ように思います。
R-18指定というのはエロ描写だけでは無いと言うことを堪能させてくれます。
百合、ホモ、ドラッグ、暴力、いじめ、多重人格、近親相姦、etc
なんでも来い、って感じです。

ストーリーは6つの物語から構成されていて一つクリアすると次の物語に進みます。
各物語の主人公はみんな違います。
一つの事件を各主人公の視点から見ることで、物語を覆っているベールが剥がされて
いくような形式になっています。

正直かなり鬱なストーリーです。
プレイしていて早く終わって欲しいと思いました(爆)

シナリオの質の良いダウナー系のR指定ゲームを希望する人にはお勧めかもです。
私には辛すぎました(涙)

0 Comments

Leave a comment