11 2013

【雑記】ワンフェス 一度くらい行ってみたいかなぁ。。。

こんばんわ。

昨日の幕張で開催されたワンフェスは盛り上がったようですね。
各ニュースサイトでも素晴らしい作品の写真がアップされています。

電撃オンライン特集企画
世界最大のガレージキット&フィギュアの祭典“ワンダーフェスティバル”特集

悶えるほど可愛い作品も多くて、見ながら悶えています(笑)

2 Comments

fai  

実は私は今回初めて行ったんですが、
世の中にはこんなグッズ(アート?)まで売られているの~?@@;
って感じでなかなか面白かったです。
12時過ぎに会場入りしたら、チケット購入列も短かったですし、
一生に一度くらいは見てみても良いと思うです。^^

2013/02/11 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

由★納言  

Re: メッセージありがとうございます

faiさん

> 実は私は今回初めて行ったんですが、
> 世の中にはこんなグッズ(アート?)まで売られているの~?@@;

そういう感想を伺うと益々行きたくなりますね^^
私自身はガレキを作ったりしないので、縁遠いかなぁと思ったりしていましたが
色々な意味で目の保養になりそうですね~

> って感じでなかなか面白かったです。
> 12時過ぎに会場入りしたら、チケット購入列も短かったですし、
> 一生に一度くらいは見てみても良いと思うです。^^

やっぱり次回は私も行ってみようかな。
faiさんと同じく行くとしたら午後から参戦だと思いますが^^

2013/02/12 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment