20 2013

【コンピュータ】Nexus7のOSバージョンが4.2.2へ

こんばんわ。
生まれて初めてハーゲンダッツを食べました。

美味っ!!
ちょ何コレ?!

それはともかく今朝起きてみるとNexus7にOSのアップデート通知がありました。
アップデートを拒否する理由も特にないので、
アップデート実行。

OSのバージョンは4.2.2になりました。
最新のAndroidを試すことが出来るのがGoogleの名を冠するタブレットの強みですね。

なんでも安定性が増しているそうです。
昨年Nexus7を購入して以来、動作が不安定になった事は特にないのですが、
安定であるに超した事は無いです。

ところでこれ以上の円安が進むとNexus7の値上げもあるのではないかと
ちょっと心配になったりしていますが、どうなんでしょうね。。。

0 Comments

Leave a comment