02 2013

【読了】[超保存版]UMA完全ファイル これが地球「超」シークレットゾーンにうごめく未確認生物たちの生態だ 他

こんばんわ。

連日のブログ更新です。
珍しい。

今日も読了した本の感想文いきます。
ちなみにラノベは無しです(笑)
飛鳥本で攻めます!

陰謀・秘密結社対談 飛鳥昭雄×ベンジャミン・フルフォード
(ムー・スーパーミステリー・ブックス) [単行本]


サイエンスエンターティナ―飛鳥昭雄とジャーナリストベンジャミン・フルフォードの
対談本です。
もうなんか『八咫烏と闇の世界権力の真実』って凄いサブタイトル。
このサブタイトルをつけた編集者の人は凄いです(笑)
なにせ二人とも根幹的なところで主張が違うんだもん!
飛鳥さんは世界崩壊の未来を主張、ベンジャミンさんはその回避を主張。
それにしても、八咫烏という組織が存在するのは世間の共通一般の共通見解なの
だろうか???


予言・預言対談 飛鳥昭雄×五島勉
(ムー・スーパーミステリー・ブックス) [単行本]


五島勉さん来た!!
ノストラダムスの大予言で一躍大ヒットをかましたあの有名な五島さんです。
久々に写真を見ましたが、もうおじいちゃんですね。
対談の内容については本書の立ち読みに譲ります(笑)
一番驚いたのは五島さんはまだ新しい予言ネタを扱おうとしている所。
二匹目、三匹目、四匹目のドジョウを狙っていくその商魂には頭が下がります。
長生きして頑張って欲しいですね。


[超保存版]UMA完全ファイル これが地球「超」シークレットゾーンにうごめく未確認生物たちの生態だ
(超☆どきどき) [単行本]


また凄いのが来ました!
基本的にはムーや他の飛鳥本で既出の写真が多いんだけれど、
まあUMAネタだけでよくぞこれだけ分厚い本を作りました。
ネス湖のネッシーが実は二種類いた!っていうネタは飛鳥説ではこの本が最初かも?
もちろんネッシーの生写真も載っています。
ツチノコからティラノサウルスまで、
他にもビックリする生写真が満載。
一見の価値あり!

以上です。

0 Comments

Leave a comment