09 2013

【雑記】寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 感想!!(≧∀≦)

ピッピッピップー!
いらっしゃーい♪

ソルトモデラートショーは癖になりますね(笑)
全然飽きないです。

というわけで雑記です。

私って大の辛党なのです。
ついついココ壱で10辛を注文しちゃうほどに!
もちろん唇はタラコのように腫れますけどね^^

ラーメン屋に行ってもつい辛いメニューを頼んでしまいます。

で、ふと思ったんです。
辛いインスタントラーメンって無いのかな?

アマゾンで漁ってみました。
そしてついに究極の一品を発見!

それがこれ↓
寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 135g×12個



実は見つけたのは去年なのですが、
あまりに美味しいので黙っていました(笑)

昨年コレを知った後すぐにネットでも取り扱いされなくなり入手困難な状況へ。。。
あの時買い溜めしておけばよかったと後悔しました(´・ω・`)ショボーン

しかし先日久々にアマゾンで辛いラーメンを漁っていて再販された事を知りました!
(≧∀≦)

即二ダース発注しました。

そして実食!

去年の同品と比べるとノリが無くなっていましたが、
うーん♪このコシのある麺と海鮮出汁が絶妙!

調子に乗ってズルズルと行くと間違いなく鼻から吹き出すほどの辛さ。
そして食後に残る胃のチリチリ感。

最狂の一品です(笑)
お薦めはしないですけどね^^;

一見さんお断りの一品でした~

0 Comments

Leave a comment