24 2013

【音楽】安全地帯ライブ 前夜

愛を鳴らせ~!!

ってことで今晩わ。
24日今日の横須賀から安全地帯のコンサートツアー開始ですね。

曲目は35曲まで絞ったとようつべのメッセージで玉置さんは語っていましたが
そこから一体何曲セットリストに含まれるのか楽しみですね。

さすがに去年のように前人未踏の30曲越えの公演は無いとは思いますが。。。
あんまり無理をされると後半まで喉が保たないというか、まあ既に良いお年なので
無理せず素晴らしいパフォーマンスをして欲しいですね。

ところでセットリストでは当初玉置浩二ソロ曲も検討されていたそうですが、
今回は30th記念ツアーという事でソロ曲は対象外の方向だとか。。。

でも、一昨年前のセットリストはソロ楽曲も交えて非常に神がかったライブだったので
個人的には『安全地帯XIII JUNK』の収録曲であればソロ曲だけれど別に
安全地帯のライブで採用しても良いんじゃ無いかなと思ったり。。。

ここまで来るとライブに田園やメロディ、Mr.Lonelyなんて無いと寂しいですもん。
要はバランスの問題だと思いますけどね。

期待しながら楽しんできます。

0 Comments

Leave a comment