06 2013

【映画鑑賞@川崎】花咲くいろは

何よりも良かったと言って♪

というわけで、こんばんわ。
金曜一杯は天気が持ちました。

そんなこんなで行ってきました、劇場版『花咲くいろは』!

CA3H0345.jpg
写真は劇場版特典のイラスト色紙です。
想定外のまさにサプライズだったので、凄く得した気分です(^o^)

http://www.hanasakuiroha.jp/index.html

実は昨年の本編放送をスルーしてしまい
友人のtoshi氏の誘いで興味を持って行くことにしました。

マジ良かったです。

メインは緒花ちゃんのおかんストーリーです。
脚本が『あの花』の岡田麿里さん。
どおりで良い話な訳です。

おかんとおとんの馴れそめが非常に丁寧にかつ美しく描かれていて
初々しさが伝わってきます。

何よりこの映画を見た後は、自分も頑張って生きようって気持ちにさせてくれます。
オリジナルを知らなくても十分に楽しめます。

凄くお薦めの映画です。

0 Comments

Leave a comment