06 2013

【雑記】今日の風景

忘れそうな想い出を~♪

こんばんわ。
都内は徐々に天候が荒れてきています。

洗濯物が乾かないす。。。orz

というわけで、日中曇っている間に地下鉄で移動。
ここで下車。
CA3H0347.jpg

バカボンのパパの出身大学のモデルにもなった超有名大学です。

今日は入学式だったようです。
大隈記念講堂前は人で一杯でした。
CA3H0350.jpg

講堂の隣には庭園がありました。
CA3H0351.jpg

開放されているようで、庭園の様子はこちらになります。
CA3H0353.jpg
CA3H0354.jpg

綺麗にされています。
なんか風流な建物もありました。
CA3H0355.jpg

早稲田グッズにこんなゆるキャラもありました^^;
CA3H0356.jpg

知らんかったです。
街と大学が融合したような雰囲気が早稲田にありました。

歴史のある大学ですねぇ~

0 Comments

Leave a comment