11 2013

【読書感想】彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!

これっきりだなんて決して♪

こんばんわ。
桜の後は桃の花が綺麗ですね。

CA3H0346.jpg
ちなみに写真は結構前に撮影したモノだったりします^^;
今ぐらいがちょうど見頃だと思います。

ということで読書感想です。

彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (電撃文庫) [文庫]

彼女はつっこまれるのが好き! 8 (電撃文庫) [文庫]


タイトルで誤解を招きそうな作品ですが、内容は比較的真面目。
ヒロインの声優だけど音が無い音無まどかと素人主人公のラジオ番組がキーとなり
進んでいくラブコメです。
まどかがボケ、主人公が突っ込む。
それによって番組は紡がれていくわけです。
つか、作中のラジオ番組での二人の掛け合いはテンポがよく非常に良い感じ。
サクサク読めちゃいます。
既に発売済みの9巻で最終巻という事でいささか残念なところがありますが、
(最終刊については未読です)
出来れば初々しい二人のラブコメをもう少し楽しんでみたかったなぁ。。。
唯一難を言えばキャラクターに重みが足りないような気もします。。。
まあ、ラノベなので別に良いか。

0 Comments

Leave a comment