21 2013

【雑記】プール@品川

なふー!

こんばんわ。
くっそ寒いですね!((((;´・ω・`)))

午後は何とか天気も持ち直したので、
運動不足解消のため公営のプールへ行ってきました。

以下受付のおじさんとのやり取り。

私:お願いします(チケットを差し出す)
おじさん:ご利用ありがとうございます。
     ところで、今日はあいにくの天気の中お客様で40組目でございます。
私:はあ。。。それは多いんですか?
おじさん:さぁ?

。。。
じゃあ、何故言った?

その情報を何故私に伝えたし?!

ちなみに、
プールは良かったです。
泳ぎは得意では無いのですが、まったり泳いできました。

0 Comments

Leave a comment