11 2010

人にはモチベーションというものがあるわけでして。。。

人にはモチベーションというものがあるわけでして。。。

5月末まで安全地帯完全復活に盛り上がっていました。
6月末頃になると面白い小説書いてやろうと頑張っていたわけです。
7月になって萌える絵を描くことに没頭していたわけなんですが、
8月を過ぎる頃から再びFXに傾倒し始めた次第です。

やっぱりリアルマネーが増えたり減ったりするのは面白いですわ。
無論、私一人の力では無力でして仲間がいて下さるおかげです。

その方々のおかげで一緒に大損する時もあれば一緒に儲かる時も
あるわけです。(今のところ・・・ですけど(笑))

月曜は為替が始まる日なのでがっつり取り組もうと思います。
。。。もちろんシステムトレードにです。

0 Comments

Leave a comment