28 2013

【音楽】安全地帯30thアニバーサリー記念ライブ@渋谷公会堂二日目

(」・ω・)」ベイビベイビ!(/・ω・)/ベイベ―!

こんばんわ。
昨日行ってきました、安全地帯コンサートツアー@渋谷公会堂2日目

CA3H0393.jpg

開場がまさかの30分遅れ。
撮影機材の調整に時間がかかっているとかなんとか。
渋谷公会堂の前には2000人近い人が入場待ちの状態で
溢れかえっています。

肌寒い外の空気に当たっていると
ふと脳裏に嫌な予感が過ぎります。

せっかく福岡を乗り越えたのに、今度は東京なのか?!

。。。まあ、結果としてはそれは杞憂でした。
本当に良かった!

おそらく開場に設置されていたビデオ機材の調整に時間が
かかったと言う事なのでしょう。

つまり渋谷三日間のうち二日目を映像化するということのようです。
今から楽しみですね!

ライブのパフォーマンスも申し分なく、
尻上がりに益々ヒートアップしていき、
じれったいではサプライズゲスト、物真似タレントのコロッケさんが登場。

じれったいを熱唱(笑)

また、開場のムードも非常にアットホームな感じで、
玉置さんの面白MCも珍しくあって終始和やかな感じでした。
この日は星勝さんや須藤晃さんも来ていたそうです。

終演は20時。

その後、同じく安全地帯ファンの特に武沢さん大好きな半田さんとリアルで
お会いして和民で安玉ネタを肴に大いに盛り上がりました。
三時間もほぼ安全地帯のネタだけで盛り上がれる人で身近にいないので
凄く感動しました(笑)

また行きたいですね~

さて、今日は渋谷3日目です。
私は参加しないのですが、今日はどんなサプライズがあるのか無いのか
気になりますね~。

0 Comments

Leave a comment