05 2013

【雑記】トレジャーフェスタ in 有明9@東京ビックサイト

ナフー。

こんばんわ。
今日はビックサイトに行ってきました。

CA3H0403.jpg

二つのイベントが開催されていたので行ってみることにした次第です。

一つは『トレジャーフェスタ in 有明9』。
私は専ら鑑賞。
いやあ、会場へ入場した時点で頬が緩みっぱなし(笑)

取り敢えず痛車の写真を撮影しました。

CA3H0404.jpg

CA3H0405.jpg

CA3H0406.jpg

CA3H0407.jpg

CA3H0408.jpg

CA3H0411.jpg

いやぁ、頬が。。。
緩む顔を隠しながら作品を鑑賞して廻りました。


もう一つは『COMITIA104』。
こちらはオリジナル作品がメインのコミケみたいなイベントでしょうか。

CA3H0416.jpg
ちなみに写真中の『osamu moet moso CONCEPT BOOK2.0』は三輪士郎さんの
サイン入り本だったりします(喜)

こちらは立体とはひと味違う味のあるイベントでした。
会場はこちらのほうがトレフェス会場より広く、人も多かったです。

こちらはこちらで頬が緩む。。。

イベントへ行くと顔が緩みっぱなしになるので、帰りの電車は要注意。
非常に勉強になりました(笑)

0 Comments

Leave a comment