06 2013

【雑記】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』展@秋葉原UDX

ナフー。

こんばんわ。
ってことで行ってきました。
CA3H0412.jpg

秋葉原UDXです。
(一週間に二度も秋葉原へ足を運んでしまいました汗)

CA3H0414.jpg

今日の目的地は東京アニメセンターです。

CA3H0413.jpg

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』展が開催されているので足を運んだ次第。
中の様子は撮れないので、写真はここまで。

貴重な俺妹のアニメ原画が多数展示されていました。
アニメの制作って凄いなぁと感動。

入場料は無料ですので、
本作のファンで都合のつく方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

もう一つ同じ建物の秋葉原UDXにて『絵師100人展』が開催されていたので、
こちらにも行ってみました。
ちなみに入場料は1000円です。

CA3H0415.jpg


絵画についてはさっぱり分からない私ですが、
昨今ラノベやゲームで活躍されているイラストレータの方の絵には感動しました。

ついパンフレットを買ってしまいました。
(展示されていたイラストを収録しているので結構分厚くてお得な感じです)
カントクさんのサイン会も開かれていましたが、こちらは定員人数のため諦めました。

会場で展示されているカントクさんのイラストを見たら誰もがサインを欲しくなると
思います。

この展示会は本日5/6までとの事。
既に今回で3回目の開催とのことですので、次回第4回があればまた行ってみたいです。

大変眼福な一日でした。

0 Comments

Leave a comment