18 2013

【雑記】携帯電話の機種変を考え中

なふー。
こんばんわ。

良い天気ですね。
安全地帯のバラッドハウスを聴きながら歩いていると無心になります。

CA3H0424.jpg


それはともかく声優の杉田智和さんと神谷浩史さんの魅力にドップリです。
良い声なのは言うまでも無いのですが、
ゲーマー度が半端ないっす。
つか、なんでそんなガキの頃からゲームやりこんでったんだ?

そんな声優さんのオタク度に感動している今日この頃です。
(一色ヒカル→民安ともえ→佐藤利奈・新井里美・豊崎愛生・伊藤かな恵
 →米澤円・生天目仁美→山本希望→花澤香菜
 →杉田智和→神谷浩史の順に魅了されてきました ※敬称略)


それはそうと携帯電話の機種変更をぼんやりと考えていたのですが、
ガラケーって種類少ないですね。
気づいたらこんなに少数派になっていたとは。
個人的には基本使用料と通信費を考えるとスマホに機種変するメリットを
感じないわけですが。。

そんな中、先日ドコモとソフトバンクの夏モデル発表会がありましたが、
新機種ラインナップは全部スマホ。
やっぱりスマホなのか?!
20日にはAUの夏モデル発表会がありますが、ガラケー出して欲しいな。

出来ればNECカシオのタフネス携帯を出して欲しい。
駄目かな。。。

AUに期待してます。

0 Comments

Leave a comment