19 2013

【映画】クロユリ団地@川崎チネチッタ

なふー。
昨日から無性にクロユリ団地を見に行きたくなっていたのですが、
今日初日ということでレイトショーに行ってきました。

CA3H0427.jpg

場所はいつもの川崎チネチッタ。
とってもおされです。

CA3H0428.jpg

時間は21時50分の回にしました。
これ以上遅いと帰れなくなるので。。。

CA3H0429.jpg

ってことで見ましたので、以下感想。
へーってところもあったのですが、やっぱり惜しい。
・今時のCG技術のレベルではない。
・祓い屋が嘘くさい
・じじいが怖い(笑)
・途中から既にバッドエンド臭が半端ない。

あんまりお金はかかっていなさそうな映画かな・・・って思いました。
お話は現代版における耳なし芳一的はなしかな。。。
そんなに怖くはありませんでしたが、そこそこ楽しめました。
これはこれで良かったと思います。

映画館にはカップルのリア充集団が一杯かと思っていたのですが、
意外にも男性の方が多くて驚きました。
あっちゃん効果でしょうか?


0 Comments

Leave a comment