02 2013

【読書】デート・オア・アライブ アンコール

なふー。

友人の結婚式に出席するために、
関西に戻っていました。

CA3H0445.jpg
神戸三宮のおっぱいやまです。
待ち合わせに使われる場所です。

CA3H0446.jpg
阪急梅田のビックマンです。
今となってはさほど大きな液晶というわけでもないのですが、
待ち合わせ場所の定番です。

新幹線の中での時間を有効活用するため気になっていた本を二冊購入。
1冊目がコレです。


もう。。。
気づいたらこのシリーズにドップリだよ。
こんなはずじゃ無かったのに。。。ちなみに折紙さんが大好きです(笑)
衝撃のイラストは必見です!
あああ、こんな子がその辺歩いてないかなぁorz
絶対お持ち帰りするのに。。。

二冊目がコレです。


こちらはまだ読書途中です。
感想は後日。。。


それにしても関西移動は疲れました。
せっかく実家ならサターンのゲームとかしたいっすな。。。

そうそう。
グリザイアはアフター編をクリアしました。
あとはプロローグ編だけです。

そんな感じでございます。

0 Comments

Leave a comment