10 2010

そろそろパブーに小説をリリースしなければいけないのかなぁ。

ブログのタイトルに反して最近の話題はFXの話ばかりです。
某有名雑誌に投稿して落選した作品をリリースしようかと思っています。

没ネタを後生大事に持って推敲に推敲を重ねて毎回のように投稿する人も
いらっしゃると思うのですが、ダメなモノは割り切って次にすすも事も
大事ですよね。

と、言いつつどこにも投稿していない没ネタを後生大事に暖めている自分が
いたりするわけなんですが。

それにしても、このブログ覗いている人いるんですね、少数ですけど。
ビックリです。

話を戻すと、次回作のタイトルは『雲の上の人』です。

0 Comments

Leave a comment