14 2010

ゲームを作ってみたいと思ったのですが、どうかなぁ。

実は会社の人には既にカミングアウトしているわけなのですが、
萌えるゲームを一度は作ってみたいと、こう思った次第なのです。

スクリプト式のノベルゲームにしたいと思っています。
だってアクションって大変そうだもの。。。

ちなみに既にプログラマは確保しています。
企画倒れに終わるかもしれませんが、
お金目的ではなく、純粋に自分の力量を試してみたい人いますか?

ここで募集をかけちゃいましょうか?
・シナリオライター(企画まで出来る人)
・絵描きさん
自分の実力を示す企画書(400字詰め原稿用紙5枚~10枚)、
自分の画力を示す絵などを添付の上私まで連絡を下さいませ。

我こそはって人は私のところまで連絡下さい(^^)
yoshinagon.norimasa★gmail.com
(★を@に変えて下さい)
完成の暁には僅かばかりの謝礼をお支払いできるかもしれません(予定は未定ですが)

ちなみ私はゲーム制作ド素人です。
よろしくお願いします。
(さすがにこのブログの募集では厳しいかなぁw)

0 Comments

Leave a comment