26 2015

【スマホ】AQUOS SHL25

SHL25を購入しました。
1月のことなのですが。
先代のSHL23も悪くはなかったのですが、どうもスタイリッシュさに欠ける。
あと3ラインホームの使い道が微妙。

というわけで↓を購入しました。


素晴らしいです。
バッテリーの持ちも良く、エッジストの画面が非常に大きく感じて良いです。
ホーム画面も3ラインから2ラインへ変更され、使いやすさも向上。
SHL23で評判の悪かったボリューム調節ボタンの位置も変更されて、押し間違えもなくなりました。

SIMのタイプがnanoSIMなので使用するとすればmineoでしょうか。
(※UQmobileも対応したのかな?)

miracastも非常に安定していてとても使えます。
惜しむらくは白ロムの価格が高騰してきていることでしょうか。

VoLTE対応端末が増えてくると、正式にmineoから対応している旨のアナウンスがない以上
去年夏のこのSHL25が最有力端末になってしまうのですけど、どうにかならないかなぁ。。。

SHARPには頑張って欲しいですね。

0 Comments

Leave a comment