05 2015

【PS3ゲーム】ひぐらしのなく頃に 粋@プレイ中

今月はDBZの劇場版があるので、
DBゼノバースでテンション上げたいのですが・・・・

現在は『ひぐらしのなく頃に粋』です。

ひぐらしのなく頃に粋


警視庁公安部第7室捜査ファイルの「???」以外までクリアしました。
やっと半分くらい?

描写がマイルドになってますね。
アニメ版の方が強烈でした・・・^^;
中途半端にレーティングDじゃなくZ指定にして全力で表現した方が
良かったかもですね。

本作は登場人物が萌キャラっぽいので誤解を招きそうな感じですが・・・
ミステリーモノです。

毎年ワタ流しのお祭りの夜に一人死んで一人消える。
この事件に主人公が巻き込まれていくお話です。
祟りが原因なのか、犯人がいるのか、謎が謎をよぶ展開。

ライトノベルで30冊分のシナリオをフルボイスで収録。
これは買うしか!

しかし、ドラゴンボールもそろそろ着手しないと!!

ぺた・・・

ぺた,、ぺた・・・

あれ・・・?
後ろに足音が???

higurasi02.jpg

0 Comments

Leave a comment