01 2015

【アニメ】2015年春アニメ

NEW 3DSを購入しました。
3DSの裸眼3Dといえば見づらいためにデフォルトでオフにするような
機能だったわけですが、NEW 3DS・・・すげぇ。

裸眼3Dを有効にして『ファイアーエンブレム覚醒』をプレイ中。
ひさびさのファイアーエンブレム面白いですね!

パラレルでひぐらしのなく頃に粋もやってます。

そんなわけで今期みているアニメは少なめです。

■銀魂
劇場版で完結した作品でした。
しかしゲロとウ●コとチ●コという鉄板下ネタと昨年の某N村議員を彷彿と
させる謝罪会見で再び帰ってきた!
ゲラゲラ笑いながらみています(笑)
毎週楽しみです。


■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
第二期です。
第一期が原作を端折りすぎて100%の魅力を引き出せなかったように、
感じましたが、無事第二期に繋がりました!
今作は前期よりもろもろがブラッシュアップされているように感じます。
凄く原作の空気感が表現されてるというか。


■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ヘスティアの紐で話題になっている作品です(笑)
原作が面白いので期待してます!
ヘスティア様可愛いなぁ・・・


■グリザイアの迷宮/グリザイアの楽園
グリザイアの果実の続編ということで満を持して放送開始されました。
相変わらず現在の地上波のギリギリをせめる作品ですね。
5人ヒロインがいるはずが、まだほとんど登場していないという^^;
日下部麻子って凄く魅力的な良いキャラですよねぇ。


0 Comments

Leave a comment