20 2015

【コンピュータ】Windows10 on DynabookSS RX2 その3 バッテリーの件

クーラーの修理完了を見計らって帰省しました。
相変わらず気温は30度越えてるみたいですけど、、
からっとしているせいか少し涼しく感じますね。

さてWin8.1からWin10へ更新したんですけど、
実運用的にバッテリーの持ちはどうなんか試してみました。

というより普通にDynabook SS RX2を持って外で使用して
ただけですけど・・・

ネット探索や文書作成レベルであれば、
余裕で4時間は使えそうな感じです。

バッテリー自体が7年モノなので多少ヘタッてるとはいえ
まあまあ。

つかWin8.1の時とさほど変わらないかな。

Gigazineの話ではWin10からユーザの利用情報を収集している
との話も出ているので、その辺がクリアになったら
Win8.1ユーザはWin10への移行を考えても良いかもですねぇ。

0 Comments

Leave a comment