06 2015

【VITA】ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント

今更ながらPS VITAを購入しました。
新型の方は画面が有機ELディスプレイではないとのことでしたが、
気にならないくらい綺麗です。

PSPを最初に手にしたときの衝撃に比べると劣るものの、
やはりゲームはゲーム機だなぁと思いました。

最初に購入するソフトは迷ったモノの結果は『SAO ホロウフラグメント』
にしました。理由はPSNのダウンロード版の価格が2000円を切っていた
からです。

あとは評判も良かったと言うこと。

アクションRPGではあるもののバンダイナムコのキャラゲーなので正直期待
していなかったのですが、思った以上に丁寧に作られていて驚きました。

原作とは違ったIFの世界がとても良い感じに表現されていて、
今後のプレイが楽しみです。

にしてもバンダイナムコのキャラゲーは昔に比べるととても良い作品が増えましたね。
このSAOシリーズは大事にして欲しいです。

来年は新作もでるようなので期待大です。

0 Comments

Leave a comment